IMG_6863

フィナンシェとおせんべい、

甘いものが多いので おせんべいや果物が ホッとします。🙆‍♀️😅


昨日も皆様から 美味しい差し入れを沢山 いただきありがとうございました😍💓

お歳暮かなぁ、、、😆❤️

下はベッドやフードを頂きました😆🙏

新聞紙、お茶、カップ麺も頂き ありがとうございました💕💕🙆‍♀️

IMG_6867
IMG_6831
IMG_6832
IMG_6829

美味しい バームクーヘンです💓



IMG_6830
IMG_6771

めちゃめちゃ 美味しい!栗きんとん!


IMG_6773


どれもこれも  美味しくて 絶対 血糖値が上がりますね😅💦


最後に とうもろこし饅頭まで頂き、

すごいカロリー!💦





エルメルのパパは いつも ヨーキーマウンテンになっています。幸せそう😃


IMG_6774
IMG_6783





☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております