IMG_6630
IMG_6628

きたばかりのプードルさん達もトリミングをして貰いました。



シーズーの男の子は 目が傷ついて少し白くなって居ます。

IMG_6622

黒柴の 女の子は 皮膚疾患があるので
マラセブシャンプーで シャンプーして貰いました。



IMG_6618
IMG_6619
IMG_6620



耳掃除をされてウットリ、、、😊💓
IMG_6638




ばあちゃんずの 姫ちゃんは ほとんど寝ています。😅    たまに息をしているか 心配になります😆💦

IMG_6639



アイリッシュセッターのセディ君  里親募集中
未だ4〜5ヶ月くらいの可愛い子です。




IMG_6632

IMG_6633
IMG_6631


本日も板橋会場は三時半から五時半までになります、

ご希望の種類などございましたら アンケートフォームから 昼までにご連絡を宜しくお願い致します🤲

飼育環境の写メをお願いして居ます。
先住犬がいる場合写メなど拝見出来ればと思います。

見学はどなたでも自由ですが 小さなお子様のいらっしゃる方は 譲渡対象外ですのでよろしくお願い致します。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


板橋区小茂根 1-25-19 
第五メゾン小茂根一階。
マンションは環七沿いですが 入り口は1本裏に面しております。


板橋会場は ホームページに地図がございます。

皆様のお越しをお待ちしております。🐶💓