IMG_6488

昨夜 お家に着いて 広い ワンこ ルームを 案内する アンジュ、😄👌

🐶トイレは あちこちあるし 庭でも出来るのよ

失敗しても 大丈夫よ、床はお掃除しやすいからママもおこらないし、、、👌



IMG_6490




IMG_6489



IMG_6494



IMG_6495



IMG_6496

これから 沢山楽しい事が待っているみたい、💓
アンジュお姉ちゃんが 遊んでくれるようになって 嬉しい💕💕

IMG_6497



IMG_6269


IMG_6270



IMG_6262

葉山のママ 、ジョジョを沢山可愛がってくれてありがとう💓💓💓大好きだよ!

いつまでも忘れないでね、いつかまた会えるよね🐶💓

IMG_6209


ジョジョちゃん、良い子で 頑張るのよ💪

寂しくなるけど ママはジョジョの幸せの為に
我慢するからね🙆‍♀️💓


IMG_6265



ジョジョと アンジュは  昨夜から 仲良く一緒に寝ているそうです。(o^^o)

昨日のお見合いの時は  未だ緊張していて  微妙でしたが さすが ペット里親会の卒業生同士です

直ぐに馴染んでくれたようです。😄😆✌️

預かりママさんも  内心はとても寂しいと思います、私も預けた時は寂しかったから、、、

でも それぞれが 幸せな未来を掴んでくれる、
そんな時は 本当に嬉しいです。


いつかまた会えるのを楽しみに、また頑張ります。💓😊💓



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております