IMG_5753

来年も より沢山の小さな命が救えるように、
医療費、シェルターの維持費の為に 、とカレンダーを製作しております。

今年は カレンダーを製作して下さっているインディパパさんも 大変忙しい中頑張って下さいました。

 仕事と インディの体調も良くなかった為 なかなか時間が取れない状況でしたが、本当に深夜までカレンダー作りに時間を割いて下さっていました。 

ペット里親会は不幸な命を救いたい、幸せにしたいとスタッフ一同 心を合わせて活動を続けております、
カレンダーにはレスキュー活動の画像、診療室の医療など様々な画像を入れています。動物愛護に 感心のある方も  ない方にも是非見て頂きたいと思います。


誰かが捨てた命を 必死に救いたいと日々活動を行っております、皆様の温かいご協力をどうぞよろしくお願い致します🤲


カレンダーの販売売り上げは全て 保護犬猫達の為の医療費、シェルターでの保護費用として使われます。まだまだ沢山の子供達が助けを求め待っています。
障害を持った子、難病の子、老犬達も 皆んな助けを待っています、どうぞ宜しくお願い致します。

カレンダーのお申込みページから 宜しくお願い致します。一部 1000円、
10冊に 一冊 プレゼントをさせて頂きます。
お友達への クリスマスプレゼントにいかがでしょう🎄🎄🎄

多忙の為発送は 12月 中旬からになりますが 宜しくお願い致します。

どうぞ皆様のシェアをお願い致します。
m(__)m

NPO法人ペット里親会



IMG_5755
素晴らしい里親さまに貰われ  幸せな未来を掴んだ子供達を是非ご覧下さい。🐶😻😍✌️


IMG_5756


来年のカレンダーも  インディパパさんの
力作です。(^◇^)👌💕
動物達への愛が溢れた作品をご覧下さい💓





FullSizeRender
☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております