IMG_5539
IMG_5540


影の中にいて 見えづらいですが😅

まったり日向ぼっこをしている お爺ちゃん、

辛かった日々を 忘れて幸せな余生を過ごしています。

ゴールデンの 爺ちゃんと 一緒に幸せな毎日を過ごさせていただき 里親様には感謝しかありません。💓💓💓



まだまだ  沢山の老犬達が  助けを待っています、
苦労してきた老犬達にも 沢山の優しい家族が出来る様に願っています。🙇🏻‍♀️




IMG_5542
IMG_5541

こんばんは。
毎日、辛い思いをしている子供たちを助けて頂いてありがとうございます💓
上杉様を始め スタッフの皆様にいつも頭を下げてます。

菊次郎爺ちゃんのおしっこの検査しました。
やはり少し結石がありましたので、フードをphコントロールに変えました。
嫌がらないで食べてくれてます✌️


今日は初めてのトリミングに行って来ました。
かわいいでしょう😄(すでに親バカです(笑)
キメと仲良くやってます。
今年の5月に亡くなったラブとキメは凄く仲良くて一緒に寝てました。
ラブが亡くなってから元気がなかったキメですが菊次郎爺ちゃんが来てくれて喜んでます💓

またご報告させて頂きますね、😄