IMG_5575

猫の フリールームが  だんだんと 手狭になってきましたので この部屋の上に 3部屋を増築して広くなるようにしたいと 計画しています、

一部屋  約 8畳くらいが3部屋になっていますので
二階も 同じ広さになります。外階段も必要です、

見積もりは 中古プレハブ3部屋と階段、運賃、設置料などで
約 200万円 になります、

  今は医療の掛かる子ばかりですので なかなか決断がつきませんでしたが 寒くなる前に やって上げたい と考えています。

どうぞ 皆様のお力をお貸しいただければ冬も日当たりの良い 広い部屋で 遊ばせられます。

老犬達もいずれは 歩けなくなりますので
室内で 世話がしやすいように、一階に置く予定です。
シェルターに居る子供達にも 少しでも良い環境をと考えています。

皆様の温かいご支援ご協力を、よろしくお願い致します🤲



IMG_5573
IMG_5574
IMG_5579
IMG_5592
IMG_5593
IMG_5591





FullSizeRender