IMG_4596

子猫も風邪や真菌が多くて、なかなか減りません。


IMG_4605
IMG_4629



低アルブミンの プードルの赤ちゃん、

近々検査になります、、、羽の様に軽い 赤ちゃんで 体温も低めで ホッカイロを入れました。

怖いです。😱😰😰


IMG_4635
IMG_4634
IMG_4639
IMG_4646

下は
とても大きなプードルの繁殖犬の女の子ですが
人懐こくて 抱きついて来ます。


IMG_4657


繁殖犬達はみんな 抱っこされたことも無いので
優しく抱っこされると大人しくしています、

この子も 若くは無い男の子です。

IMG_4659
IMG_4663


☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております