IMG_4419


IMG_4418

今日の午後  じゅんちゃんが 虹の橋を渡って行ってしまいました。

このところ 気管支炎が悪くなっていて、
  ICUに入ってお薬も飲んでいたのですが 容態は悪くなり昨日の午後に 神様のお迎えが有りました。。。




IMG_4430

汚れた身体を綺麗にして貰い 皆さんにお別れをして じゅんちゃんは 虹の橋に🌈向かって行きました。

繁殖犬の 種オスだった じゅんちゃん、最後はシェルターのみんなが家族でした💓

IMG_4431
IMG_4424

じゅんちゃんの 訃報をラインに流したら
次々と スタッフさん達が お花を持って 駆けつけてくれました、 

遠く 八王子から走って来て下さった方 東京から来て下さった方、あちらこちらから沢山のスタッフさんが 温かい涙で お別れをしてくれました。
🙏🙏🙏本当にありがとうございます。


じゅんちゃんの周りは あっという間にお花に囲まれ 綺麗なお花畑になりました。🌸💐🌹🌼🌸

短かった じゅんちゃんの 一生でしたが、出会えて良かったとみんなが思っています。💓💓💓

里親に行かなかった子は  全て私達の子供としてシェルターのみんなが家族になっています。

(о´∀`о)  じゅんちゃんも虹の橋のたもとで
待つ家族が 沢山出来ました。🐶💓

いつか また 会えるからね、まっててね。


IMG_4428
IMG_4427
IMG_4426
IMG_4416

ゆっくりお休みなさい、、、

もう苦しくは無いよね、、、🌈🌈🌈💧



IMG_4410



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております