IMG_4049

シニアハウスの
ペキ婆ちゃんは、笑ちゃんになりました。🐶

もう  目も見えなくなり 歯も有りませんが
それでも 最後は温かい家庭で幸せを感じながら暮らせることが出来るようになりました。💓

山梨の綺麗な山や ドッグランの有るお家も見ることは出来ませんが 家族の温もりを感じながら楽しく暮らして行かれます。

もう 空腹に苦しむ事もありません、

喉の渇きに苦しむ事もありません、

夏は涼しく  冬は温かい そんな当たり前の暮ら

しが出来るようになりました。(o^^o)


不幸だった 老犬たちに 素晴らしい老後をありがとうございます💕💕👌





IMG_4062

先に行った  ジュディ、ルーシー、ピリカ、
おばさん軍団 と
気の弱い よねぞー君

又1人 婆さまが増えますがよろしくね!


IMG_4063
IMG_4067
IMG_4069
IMG_4054

皆んな若返ったわよね〜💕😄


IMG_4070
IMG_4089
IMG_4106

母ちゃん 帰るよ〜🐶
高速 混むから帰ろうー!


あれ???  一人増えてる〜〜‼️‼️

足元に 婆ちゃんがいるよー!

焦る  よねぞー!



気がついたのね、、、😱

分からないと思ったのに。。。💦

IMG_4110