IMG_0828
IMG_0831

潰れた繁殖場にはまだ沢山の子がいます、

昨日フェイスブックに載せた このおばあちゃんペキは 両目が潰れて 全盲ですが 山梨のシニアハウスに 行かれる事になりました。

シニアハウスの枠が後一つだったから  おばあちゃんペキは ラッキーでした。

今まで苦労した分 幸せな 老後が待っています。💓(о´∀`о)💓



IMG_0832


IMG_0830


IMG_0965

この柴の男の子も 小ぶりな子で 大人しく良い子でした、
今年5歳くらいだそうで 5年間もケージに入っています。😱
この子も早く出して上げたいです。😰

どなたか室内で可愛がって下さる方が居ませんか?、


IMG_0966
IMG_0975
シーズーもまだ いました。目が悪いのか目やにが多いです。




IMG_0976
IMG_0930
IMG_0928

片目の白くなっているボステリの女の子、
障害のある子にも 温かい家庭を探しています。


この子達はみんなまだ保護できて居ません、

協力して下さるボランティアさんや団体さんが居ましたらご連絡をよろしくお願い致します。


ワクチン、狂犬病は 接種してからお渡ししています。

埼玉県ふじみ野市 ペット里親会


☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております