IMG_1505

柴の ばあちゃんずも 元気で散歩をしています
(о´∀`о)


IMG_1503
IMG_1541

リオナは 避妊の抜糸でした。


IMG_1554

スタッフさん達も それぞれ やる事がいっぱいで大忙しです。
毎週 ありがとうございます😊🐶😻💕


IMG_1557



IMG_1558

柿も とっています😆😅
小さいけど、、、甘い  らしい


IMG_1538
IMG_1512




IMG_1492
IMG_1497


パグの里親さんが来て下さって 、
先住さんが亡くなってしまった為 2匹決まりました。(о´∀`о)


☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております