IMG_0486
IMG_0487

可愛がってくれて居たスタッフさんに会えて 大喜びしてくれるジョーンズこと  オットー君
 トリマーさんも感激していました。

可愛いですよね( ´ ▽ ` )  ちゃんと覚えていてくれて😍💓💓💓

IMG_0488
IMG_0489

おねえちゃ〜ん💕💕

今度 遊びに来てね〜    って言ったがどうかは
分かりませんが、、、😅💦





IMG_0490

沢山のご支援をいただきました。

本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

優しい里親様に恵まれて感謝です💓💓🙆‍♀️


お茶や カップ麺もありがとうございました。
スタッフさん達も喜んでいます。



IMG_0485





IMG_0458

ドッグラン付きの別荘で
オットー君の 幸せなお坊っちゃま生活。


IMG_0459




☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております