IMG_9743


生まれて初めての 広いドッグランにでられ
ここは どこですか?  そんな不思議そうな顔で見上げている
お母さん犬マドンナちゃん。


IMG_9737


IMG_9736


IMG_9739

お尻の褥瘡も痛々しいですが 栄養を付けて 肉を付けて行けば 治って行くと思います


マドンナちゃんの幸せ探しに ご協力をよろしくお願い致します  💓  ( ´ ▽ ` )💓







IMG_9745


IMG_9762

ちょっと寒いので 洋服を着せて貰いました。

IMG_9763




IMG_9766

今日は協力ボランティアさんが ジャックラッセルのお迎えに来てくれました。

シェルティもフレンチなどもお迎えが来ます。

沢山のボランティアさんにご協力頂き 感謝です。(о´∀`о)💕🙏

IMG_9768
IMG_9771



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております