カネコルソの子犬は 協力団体さんからの依頼でしたが 決まったそうです。
幸せになって欲しいですね。

そして 一難去ってまた いくつもの 難問だらけ。😱😱😱💦

今週、目の悪い ボルゾイの子犬たちが 三匹が放棄されますので 里親さん募集致します。

今回は 関西でブリーダーが 亡くなり 、放棄が有ります。

ビークルオス1
メス 9   その他プードル、シーズー
ミニブタ メス4   オス1

七面鳥1、ミドリガメ、まで いろいろ居るそうです。
ミニブタ達は現在  大阪方面に居るそうです。



IMG_7865

IMG_7864


IMG_7863
IMG_7866
ボルゾイの子犬はまだ 二カ月半くらいかなと思います、

詳しくは情報が来ましたら ブログにて
お知らせ致します。


このボルゾイの子犬たちも  里親募集になりますので 皆様のシェアを 宜しくお願い致します。

現在 埼玉県に居るとの事です。

条件は 譲渡条件をご覧下さい。

ボルゾイを飼った事がある方 是非見て頂けたらと思います。



下は ミニブタの 飼い方の 一部ご紹介です
IMG_7872

IMG_7871
IMG_7870

ミニブタに関しては 私達も経験が有りません、
ミニブタの情報もまだ来ていませんので
詳しく分かりましたら お知らせ致しますので
宜しくお願い致します。

実際 ミニブタがかなり大きくなるケースもあります。それなりの覚悟が必要ですね。


ボルゾイ達は条件をご覧の上
アンケートからお申込みをお待ちしています。



埼玉県ふじみ野市
NPO 法人ペット里親会。