IMG_7338

一昨日 サンディが ドックランの柵に手を突っ込んで 皮が剥がれてしまいました😱😱😱


先生に 消毒と 治療にかかってもらいましたが食事をしていたので麻酔が使えなくて、
昨日、改めて縫合手術になりました、

綺麗に縫って頂き  良かったです。

サンディは 痛いのに 何をされても じっと我慢をして  とても良い子でした。

1週間は 安静にして 室内で遊んでください。とのことでした。


スタッフさん、ラフスペースさん達が昨日
早速 柵に カバーをつけてくれました。
ありがとうございます(о´∀`о)

子犬は元気で、何をするかわからないですね〜🤕💦

早く治りますように🙏




☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております






IMG_7148
IMG_7155
IMG_7278
IMG_7285
IMG_7282
IMG_7287
IMG_7332
IMG_7330
IMG_7333