IMG_6465
IMG_6462
IMG_6463
IMG_6466
IMG_6464
IMG_6468
IMG_6469
IMG_6467
IMG_6460
IMG_6461



昨日は遠いところキャンティちゃんのトライアルのお届けありがとうございました。

名前は明と書いてめいちゃんとしました。


弱視のキャンティちゃんが

少しでも目が良くなりますようにと願いを込めています。💓💓💓

 

ぶつかりそうな所にペットボトルを立ててガードをしていますが

部屋中走り回って遊んでいますので心配いらないようです。

 

べランダと庭が大好きで笑顔?も見られるようになりました。

めいちゃんのお陰で明るい我が家が戻ってきました

めいちゃんをレスキューして頂いたお陰です。本当にありがとうございました。


( ´ ▽ ` )




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


キャンティちゃんも 弱視で 放棄されましたが回復して来て 普通に生活することが出来ています。


生まれつきの障害を持った子でも 優しいご家族と巡り会えて 温かい家庭に迎えて頂けて

本当に嬉しいです。💓💓💓


私達は  障害を持った子、難病の子、老犬など、

見捨てられそうな犬や猫達も レスキューして

出来る限りの治療をして 幸せな未来を探して上げたいと 活動しています。



どうぞ私達の活動に温かいご理解とご支援ご協力をお願い致します🤲。



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております


FullSizeRender
IMG_2404