IMG_6007
IMG_6008



IMG_5992

今日 シェルターに 現金書留が届きました。

それは、今年の8月30日に 若くして 乳癌の為に亡くなられた 女子プロレスラーの 亜利弥さんからの 心のこもった贈り物でした。
💓💓💓🐶😸

不幸な命を 一匹でも助けたいと 願って下さった優しい 亜利弥さん、本当にも有難うございます。m(_ _)m
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。



私達の活動に 終わりは見えませんが  少しでも多くの命を救って行きたいと思います。


どうぞ お空の上から 見守ってくださいね、

ペット里親会の 天国支部には 沢山の犬や猫達が
この世を卒業して行きました、

是非虹の橋の上で 🌈  遊んでやって下さいませ。😄🌸






☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております