IMG_5876
IMG_5874
IMG_5873
IMG_5870
IMG_5809
IMG_5804
IMG_4971
IMG_4972

沢山お花を貰ったサファリくん、段々と微笑んでくれてありがとうと 言ってくれました。

サファリ、いつか 虹の橋のたもとで🌈又逢おうね!


IMG_5902


サファリくんは、腹水も溜まり 容態は良くはありませんでしたが、

昨夜まで  あんずちゃんと一緒に居て 、マグロも食べて ゴロゴロ言っていてくれたのに、今日の朝から 具合が悪くなり、神様のお迎えがありました。

この気圧のせいもあるかもしれませんが 、急に具合が悪くなり起きられなくなりました、
そして そのまま眠る様に旅立ちました。


苦しむ事も無く 安らかなお別れでしたが

昨夜まで ご飯も食べていたのに、、、と私も
ショックです。


今年は たくさんの子を見送り 寂しい年になりました、
先日、ボルゾイのセリーナも急死したそうです。それも里親さんはショックだと思います。


今頃  天国支部は 賑わっていますね。。。😢😢



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております