IMG_5527
IMG_5535
IMG_5532
IMG_5537
IMG_5528
IMG_5530
IMG_5548
IMG_5545
IMG_5541
IMG_5543


下の子は 水頭症だそうです。

IMG_5551
子猫ちゃん達は 風邪や目が悪く診察組です。

ボステリはパテラで 足が悪い、
ボーダーは 6匹いて 二匹は足の指が欠損、
一匹は水頭症。
三匹は普通。

その他 シンザツのシーズー
シンザツのキャバの子犬、
ホルモン性 脱毛、
レッグペルテスのポメ、まだいろいろ居ます。


今夜も 協力団体さんが  迎えに来て下さって
4匹を引き受けてくれました。

明日は 動物病院様も シュナ、狆などをお迎えに来て下さる事になりました。


皆様のご協力に感謝です!



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております