IMG_4879
IMG_4878
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

先日、酷いお腹の傷が有り 避妊の手術をした ローズちゃんですが 、スタッフさんで ソニアちゃんの里親さんが 家族に迎えたいと言って下さいました、💓(о´∀`о)💓


ローズちゃん、港区のタワーマンションのステキな眺めが手に入りました。 羨ましい😻💕

今回は、お姉ちゃんが ご家族に相談して下さって 皆さんが賛成して下さったそうです、

優しいご家族の皆さんに迎えて頂いて本当に嬉しいです、有難うございました


ローズちゃんの事は 皆んなが心配していましたので 良かったです。
(o^^o)  

抜糸が済んだら お迎えに来て貰おうね〜🙆‍♀️❤️


何年もの間  何回もお腹を切られ 子供を取り上げられていたローズちゃんです、

やっと 自分を愛してくれる家族が見つかりました、🐶💓💓💓

こんな奇跡が起こるなんて まだローズは知りません。 

きっとこれは夢だと思うかもしれませんね、😁

ローズちゃんの里親さんも 犬をもらって下さったご縁で ボランティアとしてお手伝いに来て下さっています、
うちの里親様は 皆さん素晴らしい方ばかりで
いろいろと協力をして下さっています、

良いご縁を頂いて感謝ばかりです。(о´∀`о)




☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております