IMG_4868
IMG_4865
IMG_4863
IMG_4862
IMG_4861
IMG_4856
IMG_4857
IMG_4858
IMG_4859
IMG_4860


明日は連休のため  板橋会場はお休みになります。次週からよろしくお願い致します🤲



最近急に涼しくなりましたね、夜なんか寒いくらいです、
犬達は 皆んなでワイワイあそんでいます、

明日日曜日の夕方、月曜日夕方から人手が足りません、
お時間のある方が居ましたらお手伝い よろしくお願い致します🤲



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております