IMG_4481
IMG_4479
IMG_4478
IMG_4489

IMG_4494
IMG_4499
IMG_4503
IMG_4487

廃業したブリーダーからの放棄が続いて居ますが、またお腹に酷い傷のある お母さん犬がいました。

昨夜先生が来て下さったので 調べて頂いたら
お腹の傷は縫い目が開いていて 中はポケットのようになって居ます。😱💦

痛かったよね、、、辛かったよね、

先生も かなり 怒ってます、😱🔥🔥🔥


エコー検査、血液検査を受けましたが
帝王切開の跡が 中でかなり癒着しているようで、近々手術をして頂く事になりました。


シェルターに来る子は 難病や 障害の子がほとんどです、心臓疾患は元より 陰部奇形、肛門奇形も多くなりました、目の疾患、腎臓、肝臓の病気もパテラも 沢山います、

難しい治療も 前向きに検討して下さる
頼りになる先生達が居て下さるので 本当にありがたいです。

連れて来なければ 絶望と苦しみの中で 短く哀しい一生を終える子供達です、

誰かが手を差し伸べ無ければ 助かるすべが無い子達なのです。


私達は、悲惨な環境の中から 犬猫達を助け、
 適切な医療を受けさせ、幸せな未来を渡して上げたいと
日夜活動を続けています。

どうぞ ペット里親会の活動に温かいご支援ご協力をお願い致します。🐶🙏🙏🙏



FullSizeRender
IMG_2404



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております