IMG_3690

バリケンから中々出なかったのですが、
やっと出たら 大量のオシッコ、💦💦

IMG_3694


IMG_3697



IMG_3705
IMG_3707
IMG_3709
IMG_3716

お腹がパンパンで ご飯も食べなかったので

腹水を1リットルちょっと先生に抜いて頂きました。
先生が来て下さっていた時でラッキー!です。

抜いたら直ぐに ニュートロを食べました😆👌

先生、さすがだわ! 😻


IMG_3719
IMG_3723
IMG_3733
そして 心臓のエコー検査、
肺高血圧、心肥大ですが 虫は見えなかったので 
つり出しは無理ですね、  💦との事。

明日また 別の病院で 詳しく診てもらえると思います。

2時過ぎたので 私も帰ります。。。


☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております