IMG_3398
IMG_3397
IMG_3396

愛ちゃんは  繁殖場の崩壊でシェルターに来た子でしたが エイズが陽性でしたので  スタッフさんが自宅で預かってくれていました。


長らく 病気と闘って来ましたが もうこれ以上頑張らなくて大丈夫だと 神様が手を差し伸べて下さいました。

何がなんでも 生きていた方が良い訳ではありません、大きな痛みや苦しみを長引かせるのは
可哀想だと思い この世を卒業させて下さるのも
神様の救いだと思っています。

愛ちゃんも 長い苦しみから救われ 、今は元気な身体をもらい 走り回っていると思います、

今年は いつに無く 天国支部に行く子が多かったと思うのですが、それなりに具合の悪い子を連れて帰って来るから仕方がありません。


最後の時間をシェルターで過ごしてくれた子供達と出会えた事も 幸せだと思っています。

🙏🙏🙏💓

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております

FullSizeRender
IMG_2404