IMG_0675
IMG_0676
IMG_0677
IMG_0678

暑い日が続く中、里親会の皆様本当にご苦労さまです。

久しぶりのご連絡になりましたが力丸もだいぶ懐いて来ました。

最近は林試の森公園という大きい公園に行くのが大好き。
沢山のお散歩ワンちゃんに会えるのが楽しみなようです。
時間が短いお散歩の時に公園に行かないとわかると拗ねたりしてすっかり力丸なりの生活ペースが出来てきました。

帰り道のオープンカフェもすっかり常連で(笑)寄る予定がなくても勝手に店内に入っていきます。

まだまだビビり君は治りませんが他の子とも仲良く過ごしています。

どうぞシェルターの皆様も体調に気をつけてお過ごしください(ᵔᴥᵔ)💕



。。。。。。。。。。。。。。


本当に 毎日暑いです、埼玉は熱帯地方になっています  😅💦