FullSizeRender
IMG_9916
IMG_9915
IMG_9919
IMG_9918


IMG_9573
IMG_9571
IMG_9008
IMG_9006

どんなに 穏やかな子でも  虐待され 叩かれたり蹴られたり いじめられたら 噛む様になります、
犬はそれしか抵抗が出来ないのですから、当たり前です。

逆に  いじめられていたり 愛情を貰えなかった噛み付く犬猫でも、 人に愛され 優しさに包まれれば、信頼が生まれ甘えることもできるようになります。

犬猫も 人間の子供も飼い主さんや 親次第なのです。

自分の非を棚に上げて  犬がバカだと言う方も居ますが、そんな方は 犬猫には近づかないで貰いたいです。

せめて 自分の子供がまともな人間になるように、良く教育をして頂きたいですね。

親に 似ない様に、、、

                                       by  プリッツ


最初は 触ろうとしただけで 噛み付いて来たリオナちゃんも 今では ストーカーです。
(о´∀`о)


IMG_8920
IMG_8857



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております