IMG_9883
IMG_9885
IMG_9886
IMG_9887
IMG_9884
IMG_9888

昨夜からの 点滴で 昨日より回復して来た
あつこ婆ちゃんです、先生は心配だからと言って 朝から治療に来て下さいました。

本当に 命を守るお仕事は大変だと思います、

有り難くて 感謝しきれません。

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️😸


先日 心臓手術をした 心の介は 抜糸になりました。 順調に回復して居ます。


☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております

IMG_9866
IMG_9864