IMG_9858
IMG_9857

IMG_9859


IMG_9854
IMG_9848
IMG_9606
IMG_9607


今回 白衣も持っていなかった先生に ビニールの袖付きエプロンが 大変助かりました。

これは、カイちゃんパパから 前日に届いたご支援です。
 ちょうどタイムリーに役に立ちました、
 本当に有難うございました。

12時半を回り いま 治療が終わり 、スタッフさんが先生を送って行きました。

皆さんの 温かいご協力で猫ちゃんも嬉しかったと思います。

(о´∀`о)




☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


日本ブログ村は 動物愛護、アニマルライツのカテゴリーです。

BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております

IMG_9862