IMG_9820


IMG_9828
IMG_9832
IMG_9835
IMG_9841
IMG_9844
IMG_9848
IMG_9852
IMG_9861

老猫部屋の おばあちゃん猫さんが 口に潰瘍が有り 食べられないようで 元気がないとの報告がありました。

昼間も 先生には補液や 抗生剤などの投与治療をして頂きましたが 、起き上がる事も難しい状態です。
少しでも 良くなればと思い点滴をして下さる獣医さんに連絡をして来て頂きました。

先生は お友達と食事をして居たのに 老猫が具合が悪くて、とお話をしたら 新宿から 飛んで来て下さいました。

こんな深夜に駆けつけて下さって 、先生が天使に見えます!

本当に 心の優しい先生と 繋がって有り難いと思います。感謝しきれません。m(_ _)m


お陰様で 黒猫 あつ子ちゃんは 自分で起き上がれるようになりました。


もとは野良ちゃんで 保護をされた子です、
かなりの歳だとは思いますが  出来る事はやってあげたいとみんな一生懸命です、

エイズ、白血もマイナスです。

神様のお迎えが来るまでは シェルターで頑張ろうね👌💓


☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております


私達の活動に温かいご理解とご協力ご支援をよろしくお願い致します🤲

IMG_9864