IMG_9709
IMG_9714
IMG_9715
IMG_9717
IMG_9718
IMG_9726
IMG_9735
IMG_9754
IMG_9759



IMG_9761


今日は サファイアちゃんをショパンのお家に
お届けです、(^◇^)

みんなに可愛がられて来たサファイアは 美人で穏やかなお嬢ちゃんです、💓💓💓

トリマーさんが 朝からシャンプーをしてくれて 可愛いベールを付けたりしてお別れの 記念撮影をしました。

サファイアが居なくなるのは寂しいですが 大きな幸せが待って居ますので、我慢😅‼️


一足先に貰われた ショパンは もうすっかり お坊ちゃまになっています。

普段は涼しい テラスで昼寝をしているそうですが、今日はサファイアちゃんを出迎えてくれました。

久しぶりに会った二人は とても楽しそうで
嬉しくなりました。
(о´∀`о)

ショパンとサファイアの 幸せ物語の始まりです
💓💓


☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております