IMG_9155
IMG_9159
IMG_9158
IMG_9157
IMG_9516
IMG_9517
IMG_9508


肝臓と 胆嚢が悪いメリーちゃんですが  昨日も 血液検査を受けました、肝臓の数値は少し下がって来ましたが まだ普通の 何倍もあります。

膀胱にも 結石があるそうです。

元気で食欲もあるので 少しでも 楽しく過ごせるようにと思います。

マイちゃんも 時間があれば メリーちゃんと遊んでくれています(^◇^)

白内障も 有りますので 目薬も つけて居ます、


ばあちゃんず達と一緒に  元気で長生きして貰いたいです(*^^*)💓💓💓



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております