FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_9475



IMG_9490


ラスク君が我が家に来てから1か月が経ちました

我が家で、新しい名前を「ラッテ」と付けました。

皮膚の治療も投薬、サプリ、漢方、薬浴などで

少しずつですが改善に向かってきています。

最近はおもちゃでも遊ぶようになってきて

体力もついてきました。

食事も皮膚改善のフードに茹でた野菜やささみなどを混ぜて

あげておりますが、残すことなくいつもしっかり完食しています。

 

外出ができるようになりましたら、是非シェルターにも

顔を見せに伺えればと思っております。

お借りしている迷子札をお返しするのも忘れてしまったので

支援物資などを届けさせていただくときにでもお渡しできればと思っております。

 

まずはご報告とご挨拶まで。

 



。。。。。。。。。。。。。。。


繁殖場で 治療もされず 放置されていた

酷いアカラスのウェスティを ブログに載せたところ、優しい希望者様から ご連絡を頂きました。

今までも 酷いアカラスの子が何匹も来ましたが

サモエドのエド達もみんな綺麗になって貰われて行きました、


今回は まだ治療も 終わらないうちから 里親様が引き受けて下さって 本当に有り難かったです。


今回 ラスク君に因んで 美味しいチョコレートラスクを頂きました。(^◇^)


優しいお気遣いありがとうございました(*^^*)



ラスク君は 素晴らしい家族と 幸せな未来を 手に入れました😍💓💓💓

里親様に感謝申し上げます。




皆様の ご支援とご協力で シェルターは維持されています、どうぞ 今後とも不幸な犬猫達を保護して幸せな未来を探せるように 引き続き温かいご支援ご協力をお願いいたします。




下の画像は レスキュー前の ラスク君です、


どれだけ痒く  どれだ痛かったか、その辛さは私たちの想像以上だと思います。

ご支援頂いたプラベクトで どれだけ助かったか知れません。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


何年もの間辛い暮らしをして来た 繁殖犬のウェスティですが

まだまた こんな子は 日本のあちこちにいるのです。

誰かが 助けなければ、 辛く哀しいだけの短い一生を終える犬猫達、

そんな子供達を助けたい幸せにしたいと 私達は 朝から深夜まで活動しています。


どうぞ  私達の活動に  温かいご理解とご支援をお願いいたします🤲






FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

IMG_8393