IMG_9238
IMG_9239
IMG_9241
IMG_9240
IMG_9228
IMG_9227


ばあちゃんずの部屋が少しでも 涼しくなる様に 発泡スチロールの断熱材を 貼って頂いたのですが  台風に負けて 飛んでしまいました💦💦

昨日 急遽 ホームセンターにコンパネを買いに行き、トリマー君と 獣医先生まで駆り出して 屋根の上に、、、



明日 大工仕事が出来る 太田さんが来るので  お願いする事になりました。  😅😅😅💦


やっぱり 飛んだわね〜  😱  😱





☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております


IMG_8394