IMG_8512
IMG_8509
IMG_8470
IMG_8469
IMG_8472
IMG_8500
IMG_8502
IMG_8524
IMG_8492
IMG_8907


お盆休みは、毎日  シェルターに沢山の方々がお手伝いに来て下さっています。

普段から沢山いると嬉しいのですが、、、
😅💦

それでも スタッフの皆さんも朝早くから お世話に来て下さったり 深夜まで お手伝いして下さっています、

本当にありがとうございます😊  🐶🐶🐶💧

まいちゃんは  メリーちゃんが大好きで😍ハマってます。
ハイタッチも 上手に出来て 可愛い💕

私と同じ 年寄り好きがいっぱいいて嬉しいです(o^^o)

さとみちゃんも ほなみちゃんも、
ばあちゃんずが大好き❤
年寄りって可愛いですよね、

ベテランの 大塚さん お疲れ様でした!


まだまだ アップが間に合わないお便りや 画像や動画も沢山あります、
 少しずつアップしたいと思い夜中まで書いていますが、眠い! 

皆さんお疲れ様でした。



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております