IMG_8128
IMG_8127
IMG_8125
IMG_8118
IMG_8115
IMG_8123
IMG_8129
IMG_8126
昨日の 昼間は 前日レスキューして来た子供達の診察で 大忙しで、夕方から キャンディちゃんのお届けに行って来ました。

広々とした リビングで  すぐに おもちゃ箱からおもちゃを出して遊ぶキャンディちゃん
大物です。😅💦

おまけに着いたとたん 絨毯にオシッコをしてしまいました、
🙇‍♂️💦    スミマセン   🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



先住のプリン君も  優しいので おもちゃを取られても ベッドを取られても怒りませんでした、 (^◇^) プリン君  ごめんなさい🙏


あとは 相性次第なので  キャンディちゃんには
もう少し、おしとやかにして欲しいです。
💦💦

帰りには 沢山のペットシーツ、沢山の洗剤、お茶を頂きました。  温かいお心遣いに感謝申し上げます。   m(_ _)m


毎日が忙しくて  ブログ、メール、アンケートの確認が間に合いません、申し訳有りません。

犬猫の 世話や 病気の子供達の お世話が優先致しますのでご理解の程 よろしくお願い致します🤲



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております