FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_7884
IMG_7885


2011年  香川の多頭崩壊の現場から 沢山の犬を引き取りましたが  その中でも 酷い障害を持っていた子が しゃくちゃんでした。

近親交配を繰り返していたために 生まれた障害児達は 顔が歪み 、手足は歪み、目も見えませんでした、

そんなしゃくちゃんはシェルターで スタッフさんに可愛がられて暮らしていましたが、

毎日来てくださっていた スタッフさんが しゃくちゃんを家族として迎えたいと 言ってくださったのです。

それから6年の月日が流れて  幸せに暮らしていた しゃくちゃんだったのですが  
急に食欲も落ち 吐いてしまったそうです。

所沢の救急センターで診て頂き  脾臓に腫瘍が出来ているのがわかりました
そして 昨日 緊急手術になりました。


ママさんからの呼びかけで  適合しそうなワンちゃんが貰われた里親さんにも 声をかけていたのですが

パトラと  ブランディが 当選しました。🐶🐾👌



IMG_7936
IMG_7933
IMG_7929
IMG_7931


2匹の 協力に  感謝です(o^^o)

誰かの為に! は いつか自分の身に返ってきます。

沢山の愛を  愛の貯金箱に 入れておきましょうね。   (o^^o)




☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております