FullSizeRender
FullSizeRender

上杉様、ご無沙汰しております。
今年は異常な猛暑に見舞われてますが如何お過ごしですか?
暑さでワンちゃん達も可哀想ですね( ;∀;)

8月6日に長い長い闘病生活を送った七菜は力付きて虹の橋を渡りました(>_<)

1月から本当に頑張った七菜。。。
癌センターに通ったけど七菜の体に負担を掛けただけだったのかと思うと
これで良かったのかと後悔だらけです。
ごめんね。。。七菜

少しの余命をもらい家族で鳥羽まで行けました。
本当に壮絶な闘病生活で往診してもらったり最後は介護生活に入り。。

やっと苦しみから解放されて七菜は楽になったでしょう。

私はこの1月から七菜を看取る為に買い物以外は一人にさせず頑張りました。
おかげで旅立つその瞬間を看取る事も出来ました。

短い我が家の子でしたが本当に良い子でした。
こんな良い子が何でこんな病魔に襲われるんだろう。。悔しいです。
今頃は先住犬と仲良くしていると思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


七菜ちゃん  (ジェニファー)は 今年に入り 血管肉腫の病に冒され 闘病生活でした、

所沢の 癌の専門病院で  オゾン療法、漢方、手作り食で 何とか奇跡を起こそうと ご家族の皆さまは手を尽くして下さって居ました。

しかし 神様は 七菜ちゃんがこれ以上苦しまないように、 
この世での 学びは終わったから 一緒にお空に帰ろうとお迎えに来てくださったのです、


七菜ちゃんは  人間の欲に振り回されてこの世で 沢山の苦しみや悲しみも知り、
最後の3年間は 優しい家族に愛される喜びを知りました。
どんなに嬉しくて幸せだった事でしょう、、、💓

こちらのママさんも  大のゴールデン好きです、何頭ものゴールデンを飼って来ましたが 七菜ちゃんが一番 良い子でしたと言って頂き  私も本当に嬉しかったです。


七菜ちゃんにとっても 運命の家族に出会えた事は幸せでした、

七菜ちゃんに沢山の愛と 沢山の思い出をありがとうございました💓💓💓

心から 感謝申し上げます。 m(_ _)m

                             NPO法人  ペット里親会