IMG_7511
FullSizeRender
IMG_7505
IMG_7512
IMG_7489
IMG_7492
IMG_7503
IMG_7523
IMG_7526
IMG_7524


弱視で 放棄されたバーニーズの子犬 バル君ですが 
眼科の先生に貰われ  それはそれは 大事にされています(о´∀`о)

先住のお姉さんバーニーズにも 可愛がられ
幸せな未来を手に入れました。

昨日は  シェルターの仲間達に  沢山のお土産を買って遊びに来てくれました(^◇^)

一回りも大きくなって 幸せそうなバル君、 本当に良かったです。  

神様はちゃんと運命の家族に会わせてくれました。

ガルウィングの カッコいい車も  犬達が傷付けても ママは怒りません、

人間が傷付けたら 怒る💢そうです(^◇^)


優しいママに感謝しています🐶💓💓💓🐾


私達は1匹1匹の幸せを願って 里親探しをしています、その為 色々な条件もございます、

どうぞ 犬猫達の 安全と幸せな未来を探す為の
ご協力をよろしくお願い致します。


当会から 貰われた犬猫達が  もしも飼えなくなった場合は 何年後でも当会が責任を持って引き取ります。
里親様のご病気、事故、災害、色々な事情があって 飼育が難しい場合は お問い合わせフォームから早めにご連絡をお願い致します。

シェルターから卒業した子は その子の一生を終えるまで 私達も家族と思っています。

万一の場合は ご相談下さい。




☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております