IMG_7140
IMG_7139



連日の猛暑 皆様 早朝から夜中まで 本当にありがとうございます。

昨日のポメちゃん あんなに弱りきった体の姿 涙が止まりません。 

先日のゴールデン達の嬉しそうな顔  飼えなくなったとか放置とか 本当に簡単に動物の命を考えている人達に毎日 腹が立ちます。

この猛暑 一刻を争ってレスキューしなくてはならない状況 何も出来ずに申し訳ありません。

ポメちゃんの映像にチュールが猫用でした。
まだ 犬用 ほとんど見ないのですが カインズで 犬用が有ります。 至急 送ります。

遅くなってしまいましたが バリカンセット二箱      金具が有りましたのでストップ付きチョークカラー  も一緒に
明日の午前中 到着で送ります。(*^^*)

我が家に迎えて一年半 すっかり甘えん坊の響   今年も響の庭ブールの写真送ります。
皆様 も熱中症等 気をつけて下さいませ。


IMG_7060
IMG_7053
IMG_7010



IMG_6956
IMG_6778
IMG_6773



IMG_6782


いつも見ていて下さって有難うございます
(о´∀`о)
おかげ様で ゴールデン達も 元気になりました、

笑顔がいっぱいの 子供達です。💕💕💕

ポメちゃんは まだ 痩せていますが 毎日 栄養のあるものを食べさせています。

甘えん坊さんになりましたよ。😍💓



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております