IMG_6873
IMG_6872
IMG_6874
IMG_6875
IMG_6876
IMG_6877

預かりさんに 行っている ヨーキーのシャンティちゃんが  今朝 階段を降りている時骨折をしてしまいました。

急いで お世話になっている病院に 連れて行って貰いました、

こちらの先生には 今までも何匹も骨折の治療をして頂いていますので 安心です。


小型犬は 骨が細くて 折れやすいです、プードル、ポメなども折れやすいのでご注意下さいね。




☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております