FullSizeRender

IMG_6162




IMG_6341


ペット里親会 上杉様 
ボランティアスタッフの皆様

いつも保護活動、大変お疲れ様です。

大変ご無沙汰をしておりますが、2007年6月に毛呂山からレスキューされ 我が家に来ました

ポメラニアンのアリスですが、5月7日に悪性リンパ腫が原因で亡くなりました。

我が家に来てから3度の手術や膵炎の入院等、色々とありましたが
約16歳という年齢まで本当によく頑張ってくれました。

夫婦で溺愛していたため、まだどうにも立ち直れず、
次の子を迎える力が今はないのですが、
我が家にあんなに素晴らしい子を預けてくださったことを
まず心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2007年の 毛呂山ブリーダー崩壊の現場は 私にとっても 初めての 大きなブリーダー崩壊の現場でした、 
見たこともない アカラスや疥癬だらけの犬達、
痒みに泣き叫びながら 血だらけになって掻いているコッカー達、

糞尿にまみれたガチガチの鎧の様な毛玉に覆われ動けない犬達、、、
何の犬かもわからないくらい痩せて 栄養失調になっていた黒いプードル、、、瀕死の状態でした。

こんな地獄の中にいた アリスちゃんの 画像を覚えている方も多いと思います、

ブルーのカラーをつけられて居ますが、耳からは コールタールの様な 耳垂れが流れ出し真っ黒になり塞がって居ます。目からは目ヤニが溢れて固まって居ました、拭いても貰えず、治療もしてもらえず糞尿だらけのケージに放置されて居ました。

どれほど痛く どれほど痒く その辛さは想像を絶する物だと思います、

ここが崩壊しなかったら、レスキューされなかったら 、この子達は地獄の苦しみの中で死んで居たと思います。

その時の衝撃は 今も鮮明に焼き付いています

そんなアリスちゃんをレスキューし、シェルターでケアをして居ましたら
神様が 優しい家族と巡り合わせて下さいました。
 その後は優しいご家族に沢山の愛情を注いで貰える夢の様な生活が始まりました、どんなに嬉しく幸せだった事でしょう、

そして11年の年月が過ぎ アリスちゃんに 神様のお迎えが有りました。(T ^ T)

前半は沢山の苦労をし 後半は沢山の愛を知り
アリスちゃんの  今世の学びは終わりました。

里親様には アリスちゃんと  私から
心からの感謝を申し上げたいと思います。


アリスに 沢山の愛と素晴らしい日々をくれて
本当に 有りがとう💓💓💓

いつか 虹の橋のたもとで  必ず会えます様に🌈。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



送って頂いた ハガキの画像をご覧下さい。

レスキュー時の悲惨な哀しい顔から  下の笑顔になったのです、

里親様が アリスの神様だったのですね💓💓💓




私達の活動は まだまだ終わりが見えません、
こんな哀しい 犬達猫達がシェルターに保護をされ 優しい家族と幸せな未来をつかめる様に
どうぞ 応援して下さい、宜しくお願い致します🤲

IMG_5772
FullSizeRender



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております