IMG_6299
IMG_6298
IMG_6304
IMG_6303
IMG_6302
IMG_6300
IMG_6231
IMG_6232
IMG_6212

今日も 調布のラフスペースさんが シェルターのお手伝いに来て下さいました、(^◇^)


ラフスペースさんは ブリーダー崩壊や 動物実験、飼い主のいない猫達を ペット里親会と協力しながら助けて下さって居ます。

毎月 何匹もの保護をお手伝いして下さっていますが 、夏は里親さんも 田舎に帰ったり、旅行に行く為 中々 譲渡がが進みません。

ラフスペースには  ブリーダー崩壊現場からレスキューして来た スコティッシュ、マンチカン、チンチラ、アメショー、ロシアン、ベンガルなど色々な種類の猫達が居ます。


譲渡には 難しい条件があり、簡単には貰えませんが、条件をクリアできる方でしたら是非
アンケートをお願い致します。


里親にはなれないけど 遊びに行ってみたい、
ボランティアに協力したい方も大歓迎です。


ロイヤルカナンの子猫フード、
チュール、猫砂など色々な物を 受け付けておりますので  ラフスペースさんにご協力をよろしくお願い致します。

(^◇^)

詳しくは ラフスペース調布市で 検索して下さると出ます。

是非遊びにいらして下さいね。




☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております