IMG_6007
IMG_6008
IMG_6135
IMG_6124
IMG_6137
IMG_6136
IMG_6182
IMG_6183
IMG_6185
IMG_6184


先日コニーちゃんのママからスイカを頂きました。昨日切ってみんなで頂きました、
甘くて美味しいスイカに 感激です。

いつも ママさん美味しい物を有難うございます。果物は最高です!


おかき、麦茶 などもスタッフさんに 休憩してもらう時に 助かります、

熱中症対策として 使わせて頂きます(^◇^)


お茶はまだ いくらでも必要です。引き続き宜しくお願い致します🤲。

ロイヤルカナンキトンゼリー  よく食べます💕

ペーハーコントロールも必要な子がいますので助かりました(^◇^)

皆様に感謝して居ります。🙏🙏🙏💓

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております