IMG_6115
IMG_6114
IMG_6116
IMG_6119
IMG_6083
IMG_6082


今日  お空に 虹の🌈彩雲が出ている頃、

小さな子猫の あられちゃんに 神様のお迎えが有りました。

最初から FIPで 放棄された子でしたから 覚悟はして居ましたが、今年は猫ブームの 余波で 沢山の病気や障害のある子が 沢山放棄されています。

FIPは今 治療方が確立されていない為 先生もインターフェロンや いろいろな物を試して下さって居ますが 病気には勝てません。

本当に残念ですが  食べられるうちは ご支援頂きました チュールやトロミ缶を食べさせて 居ます、
食べら無くなれば 補液くらいしかやれる事が無く、最後を迎えます。

それでも 連れて来なければ  もっと哀しく短い一生になるのです、

それを思うと FIPのどの子も置いてはこれませんでした。


辛い看病も 看取りも有りますが それも私達のお役目だと思い 活動をしています。


どうぞ私達の活動に温かいご支援ご協力をよろしくお願い致します🤲



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております