IMG_5897
IMG_5899
IMG_5900


生まれつきの心臓疾患で シェルターで手術を受けた パピヨンの アビーちゃんですが、

目が見えないドリスや 障害のある子を家族に迎えて下さった 里親様に 今日貰われました。

こんな慈悲深い気持ちを持った方々が居ないと
私達も 困ります (o^^o)



ママさんは  調布のラフスペースさんの 優秀なスタッフさんです、

シェルターにも 代表の根本さんと 毎週お手伝いに来て 猫達を 引き受けて下さっています。


猫ちゃんの欲しい方 是非 調布のラフスペースさんに 遊びにいらして下さいね、


保護猫カフェとして 里親探しの猫さん達が沢山居ます。
それそれ 厳しい条件がございますので
簡単に貰える訳では有りません。

それは里親探しの基本で有り 猫達の幸せを考えての条件です。

避妊去勢もしてからのお届けが原則です。
万一の病気や 停電などの事故も考えて
お留守番時間の少ない方、
お一人様 不可。エアコンは必須ですね。
その他 いろいろな条件がございますのでご覧下さいませ。

貰えないけど 猫に癒されたい方、
保護猫を応援したい方も  お待ちしています。

猫ちゃんに チュールや トロミ缶詰、ロイカナベビーのドライなど 大歓迎だそうです。


皆んなが 力を合わせて 助けられる命が 有ります、里親になれなくても、ボランティアとしてご協力をよろしくお願い致します(o^^o)


☆BLOGランキングに参加しています
☆下の二ヶ所のバナーを一日一回ポチッと押して応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております