IMG_5532
IMG_5533
IMG_5534
IMG_5535
IMG_5536
IMG_5537
IMG_5538

老犬 桜ちゃんと 姫ちゃんは 毎日エアコンの中で 寝放題、夜は暗くなって ドッグランで散歩です、
皆んなに可愛がられ 幸せな老後を過ごしています。(^◇^)

シェルターに来だ時から太っている桜ちゃんですが、
痩せさせないとならないのに なかなか痩せません、頑張ってダイエットをしてもらわないと
太り過ぎは心臓にも 足にも悪いです。


今日もスタッフの皆さんが 朝から大活躍です、
暑い中ありがとうございます(^◇^)💕



☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回ポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております