IMG_5491



IMG_5482

IMG_5494



IMG_5489
IMG_5493
IMG_5496
IMG_5490
IMG_5475
IMG_5474
IMG_5470


マルチーズの まる子ちゃんは 脱腸があり 預かりさんが2回 地元の病院で 中に入れて 縫ったのですが やはり出てしまうとのことで 
今夜手術が行われました。

今日は時間が無くて 手術はこの子だけです、

あとは VSDの子の エコーですが診断して頂いて 手術の出来る子は 心臓手術の予定も立てて行きます。

今日も 遅くまで皆さんありがとうございました。(^ ^)


☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回ポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております。

NPO法人 ペット里親会