IMG_5162
IMG_5161
IMG_5160
IMG_5163
IMG_5185
IMG_5184
IMG_5182

今日も暑かったシェルター地方ですが
山梨シニアハウスの ママさんが 老ポメのアリスちゃんをお迎えに来てくれました。

山梨も 今年は異常な暑さだそうです、

シニアハウスに 行かれるのは 10歳超え 25まで、、、 (⌒-⌒; )

アリスちゃんも 参加資格がある年齢で 小さくて2.9キロ です、 

条件はぴったりこんでラッキーでした。

シニアハウスに行くと みんなカフェ巡りで 体重が増えています、
2.9キロ 死守して下さいませ   (*≧∀≦*)


早速 皆んなに 混じっても 気がつかれない
アリスちゃん     (о´∀`о)  当選おめでとう㊗️

よねぞうが一番 優しいそうですよ、


ちぃちゃんママの 温かいご協力で  老犬も幸せな余生を過ごす事が出来て居ます、

亡くなったちぃちゃんと シニアハウスを作って下さったママさんに感謝しています。


山梨には もう一軒  八ヶ岳ケアハウスもあり、障害のある柴犬達や  目の見えないボルゾイ、老ボルゾイたちが幸せに暮らしています。

お2人とも それぞれが 自分達の出来る事を考えて、いつも協力して下さっています。


渡る世間は  神ばかりです💓💓💓


山梨に 足を向けて 寝られません。(o^^o)