IMG_4944
IMG_4958
IMG_4960
FullSizeRender
IMG_5012
IMG_5011
IMG_5020



IMG_4972
IMG_5019
昨夜も 深夜まで 4匹の手術が行われ、先生やスタッフの皆さんも お疲れだったと思います。

スタッフさん達も 手術の子を運んだり 術後は覚醒させて 部屋に戻したり、重労働でした、
男の子は33キロも有りましたので 2人がかり、
男の子はバロンくん、


女の子は 26キロくらい 小ぶりです。
ウララ とクララになりました。

。。。。。。。。。。。。。


手術が済んだら 順番に里親さんを募集になります。

条件は どの子も一緒ですが、

[お留守番の少ないご家庭。]
雷で停電になったり地震が来た時に 朝から夜まで居ないのは心配です、停電が復旧しても エアコンは動きません。

[遊べるお庭の有る方を希望です]
この暑さでは お散歩もかなり朝早くか、
夕方遅くならないと  アスファルトの道路は 熱くて歩かせられません。
公園に行くまでも暑いのです。

出来れば涼しい 長野、軽井沢あたりに行かせたいですね、

お庭が有れば ちょっと トイレをさせることができるので犬には負担が掛かりません、
なので 広くなくても構いませんがお庭の有る方を希望しています。

[大型犬の飼育経験のある方。]

大型犬は病気をしても 小型犬の何倍もの費用がかかるのです、飼ったことのない方よりも 色々と分かっている方を希望いたします。

大人しく 穏やかな子ですが、しつけは これから必要です。

トレーナーさんに 何回か来て貰うと ずっと良くなります。

[エアコンは 昼夜 必要です。]

避妊去勢、ワクチン、狂犬病、フィラリア検査
歯石取りはこちらで 致します。


お申込みは ペット里親会 アンケートフォームからお願い致します。

多忙につき 返信まで数日から1週間以上かかります。

ご理解くださる方のみ 宜しくお願い致します。

NPOペット里親会