IMG_4664
IMG_4661
IMG_4662
IMG_4659
IMG_4663


土佐犬と言えば 闘犬に使われる犬として知られて居ますが、本当は 穏やかで頭のいい犬です。

凛花は 足が悪く ブリーダーが放棄した子でしたが 昔なら殺されて居たと思います、

そんな障害を持つ 土佐犬に 優しい家族が出来て本当にラッキーでした、

両脚の手術も 高額でしたが 里親様が治療をして下さって 今は不自由無く歩ける様になりました。
やはり 犬だからではなくて 我が子と思って下さる素晴らしい里親様と出会えて良かったと思います。

凛花ほど幸せな土佐犬は居ないです(^◇^)

凛花、良かったね〜 お誕生日おめでとう。


先日里親さんを探していた土佐犬の男の子は
危機一髪!里親さんが見つかったそうです。

あとは女の子が里親さんを探しています3歳くらい

宜しくお願い致します🤲

IMG_3721